津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ムックがいっぱい

こんにちは!

台風の影響もあってか、そんなに暑くないけど、少し蒸し蒸ししますね。

少し前まではかなりの猛暑だったので、ウチに来て頂いてる方々にも、外に出て運動するとかは特に進めませんでした。

室内で冷房をかけ、あまり動かずにいた人も多かったでしょうね。

ですので、浮腫みを訴える人が多かったです。

気持ち悪いですもんね、足が浮腫むと。

 

でも今はこの気温。

気圧が低いので、まだ浮腫みやすい気候ではあるけど、それでも猛暑中よりは解消しやすいはず。

動きやすいですもんね。

なので、これから浮腫む人の多くは「動ける状況なのに動いてない人」。

 

あーーなんて、耳が痛いんでしょう(笑)

 

汗が増える

排尿頻度や色・臭いがいつもと違う

 

浮腫みが強い人はこんな変化が出やすいです。

体質にもよりますが、黒豆や赤身肉などで血(けつ)を上げ、黒砂糖・シソ・エビなどを摂取することで水(スイ)の巡りを整えていきましょう。

 

あとは、、、、

今週は台風がもうひと暴れするので、来週の晴れまでに、せめて室内で動かしていきましょうかね〜

 

(キャラクターの)ムックは好きなんだけど、むっくむくになったカラダは、いただけませんな。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。