津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

世の中はバランスで成り立っ・・・・

こんにちは!

言葉って本当に難しいなぁと実感している最近の南です。

自分に悪気が無くても、使い方やタイミングを間違ってしまうと、相手を傷つけたり、誤解を与えたり。

そんなことになると、何を言っても相手には届かないですね。

若い頃は「仕方ない。もう知〜らない!」となってましたが、結構な大人になってきた現在では

「ちょっとしたことで手放すような簡単な方法をとるのはカッコ悪いな」と思う訳です。

だからと言って、「追うと逃げられる」「逃げると追われる」の法則は、世の常ですよね。

 

そんな時は、、、「待つ」「待ってる間も自分がやるべきことは変えない」です。

 

そんな風に乗り切ってます。

 

自分のバランスはちゃんと持つ。

相手が欲していると感じたら直ぐ動く。

これ、結構、出来るようで出来てないことが多いです。

 

一番の解決方法は

 

やっぱり「会う」こと。

 

これしかないですね。

 

あら、失敗した。

前書き長過ぎたんで、タイトルの内容は、また次にします。>。<

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。