津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

天使の到来

こんにちは!

冬か!と思うほど、朝晩が寒くなってきました。

よくサロンで「気持ちが寒くなっちゃイカンのよ」とか言いますが

寒くなるどころか、心を温かく、させてくれる天使がサロンに来てくれました。

 

そう、天使=赤ちゃん。

 

産後の骨盤ケアコースにきて頂いてるSさん。

前回は旦那様にお子様を見てもらってたんですが、今回はご都合が合わず、

ウチと提携していただいてるチャイルドマインダーhanabiさんと日を合わせ、来ていただきました。

となりの部屋でプロに任せてるので、Sさんも安心して自分の体と向き合えます。

(当院では、必ず、付き添いの方と共に来ていただくか、ご家族に預けていただくか、訪問託児hanabiさんに依頼していただくか、にしていただいております)

 

にしても、、、

可愛かったな〜〜〜

 

SさんがOKしてくれたので、四人で撮っちゃった↓

↑hanabiさん、顔が入りきれてなくて、ごめんなさい。

↓もうたまらんわぁ。ついつい匂い嗅いじゃう。

 

こんな感じで、産後の骨盤ケアコースの方々は、来院されております。

今までも、沢山の赤ちゃんとご対面させていただいてますが、毎回天使に癒されまくりです。

 

津市は転勤族の旦那様を持つママさんが多いので、身内の方々に預けられない時は、家を出られないことが多いです。

でもね、産後にしっかりケアしてほしいのは、ご家族の為でもあるのです。

 

育児は楽しくねーーーー^^

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。