津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

アサギマダラのように

みなさん、おはようございます!

先日、一年に一度のチャンスが巡ってきたので、シャシャッと行ってきました。

場所は三重の中でも、美杉地区だけ。太郎生という地区です。

173D4BB2-C64A-49A1-802E-B4127C29A005

はい。アサギマダラです。

アサギマダラという渡り鳥ならぬ、渡り蝶がこの時間だけ飛来してきます。

人を恐れることなく、かなり近付いても逃げません。

調査の為に愛知でマーキングされた蝶さんも、ちゃんと飛んでました。

 

兎に角ね、

飛び方がすーごい優雅。

優雅ってカッコイイ。

ガチャガチャしてないんですよね。

たかが蝶々、されど蝶々。

高貴な佇まいでした。

なのに、タフ。

ものすごい距離を移動してるんだなー、こんな小さな身体で。

って、ずっと感心してました。

 

人も、そうありたいなぁと思いますね。

 

私が観に行った日は、気温も風も、飛来にはもってこいの日だったらしく、、、今日明日は天気がいいらしいですから、まだ観れるかもです。

それを逃したら、来年までオアズケなので、行ける人は行ってみてくださいませ。

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。