津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

しなる身体

こんにちは!

今日は久々に、研修日のお話。

 

女性なら、誰しもが「こうなりたい」と思う身体の条件の中に

「しなやかな身体」「やわらかい身体」

というのがよくランクインします。

 

見た目がいいだけではなく、

本当に健康で気持ち良く居られる身体、、、要は

「しなる身体」

なのです。

 

先日の日曜日、月イチ研修日に講師をしていただいたのは

名古屋の一等地で「Style Design Salon Hiro Hattori」という女性のスタイル改善に特化したサロンを運営されている整体師「ヒロ服部」先生。

さすがに女性のスタイルを日々創造しているだけあって、見た目は勿論だけど、心根もオトコマエ。

何年も掛けて培ってきたことを、惜しげもなく伝えていただけました。

それはやはり

 

「しなる身体」の創り方(整体法)

(そんなタイトルを本人は言ってなかったけど笑)

 

身体の腔や膜、身体全体のアライメント、呼吸、、、ヒロ先生の視点全開の講義でした。

 

整体って、本当に、奥深くて、オモシロイ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。