津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

膝が叫んでる

こんにちは!

先日、健康診断を済ませ、昨年より体重減に心の中でガッツポーズした南です。

ま、元が元なので、頑張ってると言える範囲では到底ございません。

 

秋といえば、朝晩の冷え込みがきつくなりますよね。てか、なってますよね。

 

そうなると急に増えるのが「膝の不調」さん達。

 

膝って、常に体重を支えているので、痛いと勿論辛いし、休む暇がない関節なので、なかなか良くならないですね。

・・・何もしなければ、ですけど。

 

膝の不調は偏った身体の使い方が大きく関与しています。

痛み止めや神経ブロックを否定はしないけど、もっと安全で「前向き」な方法が、整体。

 

あと、お乗りの車のシートの形状によって、痛みが発生しやすくなる場合があります。

少し運転しただけではナンテコトナイですが、筋力不足な方が長距離運転すると顕著に出ます。

そんな豆知識をお伝えしています。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。