津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

夜中のコンビニに感謝。

こんにちは!

この前ね、実に困ったことが起きまして、、、一部の方は知ってるんですけども、

お食事中の方は、ごめんなさいね。

 

トイレがね、、、、

 

詰まっちゃったんです(笑)。

食事中の方は、ほんと、ごめんなさいね。

 

流さないといけない紙がありまして、それを流しましたら、溶けにくい紙だったらしく、パイプの中で詰まったんです。

ただ、それだけのこと。

それだけのことの為に、夜中まで苦戦し、寒いとトイレにいきたくなるので室内の温度を上げ、

水分を取らないようにし、それでも夜中にコンビニへ。

 

たった一晩ことなのに、、、苦痛。

 

50年近く生きてきて、初。

小学低学年あたりまでは、いわゆる「ぼ○とん」式だったので、そんな心配は要らんかったですが(笑)、文明の利器に毒されてからは、初めての体験でございました。

もちろん、翌日の昼に解決しましたです。業者さんにとっては簡単な作業で(笑)。

 

人ってね、

「出来ない」と思えば、「やりたくなる」

「行きたい」と思えば、「行きたくなる」

「考えないようにしよう」と思ってる時点で、「既に考えてる」んですよね。

思考って、身体に物凄く影響するのは、整体師なら常識中の常識です。

 

 

「当たり前にあること」は「当たり前ではない」という、「当たり前のこと」が身に沁みた一晩でございました。

そして夜中のコンビニもね・・・・夜間のバイトくんに感謝です。

ちゃんちゃん。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。