津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ありがとう2018

こんばんは!

あともうちょっとで2018年が終わります。

平成としての年末は最後。

 

私に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!

今年は、本当に色々ありました。

古民家に慣れるのにも、四苦八苦しました(現在進行形・・笑)

サロンの移転を通して、沢山の方々よりお力添えをいただき、本当に感謝しております。

オープンしてからも、沢山のお祝いのお言葉や激励のお言葉をかけていただいたお客様、「ありがとう」しかないです。

そんな方々へ、お返しする方法は、やはり整体しかない、ですよね。

 

なので、今年の終わりに、私の中で大きな決断をしました。

もちろん、施術は今まで通り、今まで以上に提供していきます。

そして、更に精度の高い内容にしていくべく、新しい修行を始めることを決めました。

ほんとは、こんなこと、言わなくてもいいことなんですけど、

退路を断つべく、自分を鼓舞する意味で書いています。

 

来年は、今年受けた恩を少しでも返せるよう、イノシシみたいに猛進していきたいと思います。

 

それが師匠や周りの先生方への恩返しにもなると信じています。

 

来い!来い!2019年!

来年も何卒、宜しくお願いいたします!

からだ工房MINOAKA   南 朱美

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。