津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

こんにちは2019

あけましておめでとうございます!

 

猪突猛進のイノシシ年でございます。

平成最後の年でもありますね。

 

当サロンは3日から営業開始しております。

(5・6日はお休み、7日以降は平常営業)

帰省中の方や、

お久しぶりの方、

お正月休みとは縁の無い方、

休み中だからこそ、お子様を預けられる方など、

いろんな方々が来ていただいてます。

これも全国的なお休み中に営業する面白さでもあります。

 

お正月休み中に少し時間があったので、北海道開拓者の映像を見てたのですが、

その中の言葉が、ふと、心に残りました。

「我々人間が生きる為には、パンと共に、心の糧を必要としている」と。

この先駆者の方々は、食べるものにも困ってたけれど、必要としていたものは食料だけではなかったようです。

今現在の人達は「心の糧」ってちゃんと持ってるのかな?

エネルギーを持て余してしまう生き方や、

自己犠牲を過度にしてしまう人には、それが足りないのではないかと。

 

心の糧って、身体が病んでしまうと、その存在に気付けないものです。

気付けないので、分かり易くて、表面的に優しいところへ気持ちが向いてしまう。

でもそれらは結局表面的なので満足できず、

「もっと、もっと、もっと何処かにあるはず!出会ってないだけ!」と。

もしくは「自分には運がない」とまで思ってしまう人もいるでしょう。

 

そんな心のグルグルに付き合ってるほど、人生は本当の意味では長くない。

だからこそ、身体を病ましてる場合ではないのですよ(笑)。

 

一部の北海道開拓者は、パン(米)を欲しても充分には食べられなかったけど、心に糧を得られた。

現代人は充分を通り越すくらい食べ過ぎ、それによって身体を壊し、心の糧は、、、どうなる?

 

MINOAKAを選んで下さった方々には、身体も心も豊かで居てほしいと思っています。

今年も宜しくお願いいたします!!!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。