津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

志摩講座1

こんにちは!

ちょっと日が空いてしまいましたね。

バタバタした1日の終わりにPC画面に向かうと、何故か・・目がふさがっていく南です。

 

4月はみなさん、色んな「始まり」を経験されるかと思いますが、

私もこの春、久々に「健康講座」をやってきました。

三重県志摩市にある「伊勢志摩ゲストハウス たこのすけ」という施設。

オーナーの森田さんは大学時代、超大手企業の内定を蹴って、「たこ焼きで世界に笑顔を!」と世界一周をして、たこ焼きを普及していたという逸話の持ち主。しかも、その後、更に1周しています。

リヤカーで日本1周や、ニュージーランドで屋台を運営したり、、、もうこの方の逸話を並べればキリがないという人。お嫁さんであるアイちゃんも、着物を洋服にリメイクできる腕前を持つ、とっても可愛い人。

そんな、底抜けに爽やかでバイタリティ溢れる二人に会いたくて、

「たこのすけで講座をしてくれる人、居ますかぁ?」の呼びかけに、真っ先に手を挙げました。

 

志摩市へは、遊びで行ったことはあれど、仕事で行くのは初めて。

いくら私が三重県人だとて、ほぼ、右も左も判りません。

よって、現地まではナビが頼り。

ナビと言っても「Googleさん」頼みです。

なぜなら、、、車のナビでは、目的地よりまだ全然手前で「目的地付近です。お疲れ様でした!」と言われてしまう。

「けもの道」を、もうちょっとだけ広くした程度の山道をひた走るため、大雑把なナビでは登録が無い。

その道への入り口↓

もう、不安しかない(笑)↓

途中で案内板発見!やっとホッとする↓

よかった、、辿り着いた。↓

駐車場からの眺め、凄いイイんだけど、、ちょっと伝わりづらい。↓

山の斜面に建ってるので、駐車場から玄関へ階段を降りていきます↓

気持ちが嬉しい↓

こんな感じのお出迎え。↓

写真が多くなり過ぎたので、今日は、ここまで。

 

仕事で行った志摩だけど、ここから志摩の魅力にズブズブはまっていくのです。

 

ではまた、次の更新で。see you〜♩

 

 

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。