津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

不調者さん、続々。

こんにちわ!

大型連休も終わり、わちゃわちゃした空気はどこへやら、、、今日からお仕事再開の方々は頭ぼーっとしてませんか?

サービス業の方々は、本当に大変だったようで、彼方此方の商売人の知り合いの方々からは「やっと終わったーーーー」という言葉。あ!ママさんからも聞いたかな(笑)。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!

と、大変だった方々が居るのは、ちょっとだけ横に置いといて、、、

 

「10日間も休み要らんーーー」という言葉もよく聞きました。

それを聞くたびに「日本人て変わらんのねー」とも思いましたね。

だって、10日間ですよ、たったの。

長い人生の中の10日間の休みも謳歌できない国民性って、ある意味凄いなって、ちょっと思っちゃいました。

私自身は、どれだけ休みがあっても普通に活用できる自信だけはあるんですけどね(笑)。

 

そんな余韻もありながらも、、、

4月から続く、体調不良はG.Wが終わってからも続くと思われます。

今年の春の気温差は凄いですね。

日々の変化も朝夕さえも、大きく差があります。

5月に入ってからも、風邪で連休が潰れたーーーって方も多かったようです。

 

皆さん、寒暖差にはちゃんと対処していきましょうね。

腰から下(特に膝から下)を冷やしやすい時期なので、足首が見えるショート靴下は、もう少し暖かくなってからでも良いかと思われます〜。

5月は、1年の中でも特に過ごしやすい季節ですから、体調崩して潰してしまうと勿体無いですよね。

風邪ならできる限りゆっくり休養を。

病院行っても「特に悪いとこないですねー」って言われた不調なら、整体院のホームページを検索してみてください。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。