津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

偉そうなことを書いてみた。

こんにちは!

平治煎餅さんの「生どら」が大好物の南です。

空き時間に銀行などに行った際、わざわざ単品買いするために寄り道します。

それでもコンビニ菓子よりは断然イイと、、、信じております(笑)。

 

さて、

5月に入ってから当院へ来られてる方々はお解りかと思いますが、4月末あたりから、施術方法を若干変更しております。新しく導入した整体法と従来の施術とを、掛け合わせています。

 

開業してから今まで、トレーニングを取り入れたり、生活の中で出来ることを一緒に考えてご指導したりしてきました。

ちゃんと取り組んで頂いた方々も勿論いらっしゃいますし、元々運動嫌いな方々は、やっぱり続かなかったり。

続かなかったのは患者さんのせいではなく、私の配慮が足らなかったのだと、日々反省・改善・模索の毎日です。

 

そんな中で、もっと、患者さんに負担が少なく、且つ、効果的な方法があるはず!と、探し続けてきました。

「自分で自分自身の身体をコントロール出来、それだけでは及ばない不調を整体師がフォローする」

というスタイルが私の目指すところです。

 

もちろん、今までやってきた施術法は、間違いでは決してないです。

今までも、これからも、目指すゴールは同じです。

むしろ、今回取り入れた方法により更に、今までやってきたことが活かされていて、ひたすらやってきて良かったな、と実感しています。

その時期があっての今です。

 

今までの施術方法に慣れてきてらっしゃった方々は、戸惑ってらっしゃる方もみえますし、喜んでいただいてる方もいらっしゃいます。

もしかしたら、お気に召さない方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ここは、ちょっと偉そうに、ちゃんと断言させていただきます。

 

「私を信じてついてきてください!」

・・・笑。かなり偉そうですねww

何を根拠に?って思われるかもしれませんが、めちゃくちゃ真面目にそう思っています。

その為にも、私はこれからも進化し続けていきます。

なので、来てくれてる方々も、そんな私の様子と(笑)、ご自身の身体を楽しんでくださいませ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。