津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

6月っ!6月ですっ!

こんにちわ!

5月はもう何だか、訳のわからんカンジになってました。

忙しいとか暇とかじゃなくて、、、なんだかね、、、

月の半分くらいは、布団までたどり着かずに、床で寝落ちしてました。

それで解ったことは、

「5日連続で床で寝てしまうと、腰がキツイ」ってことでした(笑)

昔、1ヶ月それを続けてしまって、立てなくなったこともありましたねぇ。

みなさん、気を付けてくださいねww

 

5月は偶然なのか、偶然じゃないのか、怪我をした人がホントにすごく多かったです。

1日の来院数の半分が怪我をした人って日もありました。

今はもう、みなさん回復した人、回復に向かってる人ばかりなので良かったですけどね。

世間的には、事故も多かったですよね。

時期的に注意力散漫になりやすい季節なんでしょね。

 

6月は上半期の最終月。

ぼーっとしてたら直ぐに夏が終わります。

この1ヶ月で、少しでも取り返したいカンジがします。(私だけかな?)

 

今年は既に梅雨に入ってるような気候になってしまってますが、

この時期は汗をしっかりかいて欲しいです。

この気候に翻弄されて、汗をかかない生活を送ってしまうと、7月8月の猛暑にバテるのは目に見えています。

一緒に、動きやすい身体にしていきましょね。

あと、この時期あたりから、水分を過剰に摂取する人がいらっしゃいますが、飲まないの問題ですけど、飲み過ぎにも注意です。水って飲みすぎると中毒になります。

 

色々書きたいことあるけど、今日ももう果てそうなカンジになってる(只今、31日23時30分)ので、また次回!!!

今月のブログは、5月のような少ない更新は避けたいと思ってます。

6月も、盛りだくさんです!

 

あっ!盛りだくさんといえば、、、

6月8日・9日メッセウイングみえ で開催される「津マルシェ」に、9日だけ出店します。

マルシェに出店するのって、すごい珍しいんです、あたし。

何年振り?てくらい振り。

よければ、遊びにきてください。

一人一人の身体に応じた自己メンテナンス方法をお伝えしますね。

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。