津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

久々のマルシェ

こんにちは!

昨日はですね、もう、何年振りなのか忘れてしまうほど振りに、マルシェに出店してきました。

サオリーナ横のメッセウイングで開催された「津マルシェ」。

6月8日・9日の2日間にかけて開催されました。

私は土曜日にサロンワークを休むのが困難でしたので、9日(日曜日)だけの出店。

 

イベント出店に慣れてるお店さんは、必要なものをちゃんとセットでお持ちなんですが、

なんせ、何年振りか分からん私は、ベッド以外に何を用意すればいいのか、結構考えながら揃えました。

でも、いざ行ってみると、要らないものは持ってるのに、必要なもので抜けてるものもあったり。

 

そんなバタバタの中、朝からずーっと忙しくさせていただき、

10時〜16時までで、約16名の方々のお身体を触らせていただきました。

初めましての方々は勿論、MINOAKAに来ていただいてる方々とそのご家族様や、友人・知人にも、声を掛けていただきました。本当にありがとうございました!

が、

触らせてはいただきましたが、施術らしい施術は殆どしておりません。

今回のマルシェでは、自分の中で目的を絞っておりまして、、、

 

「即効性を求めるお客様が多いマルシェという環境の中で、自力整体の効果と必要性を、どこまで伝えられるのか」と、いうことでした。

なので、売上がどうとかの問題じゃないんです。

 

結果、自己採点としては、、、、んーーーー20点くらいかなぁ。

本当ならベッドではなく、床に寝ていただいた方が正確に動診できるのですが、いろんな事情により今回はベッドでさせていただきました。

院内では、自力整体を基盤にした上で、私の手技による施術を組み立てていますが、イベント時ではそれが出来ません。

 

にしても、反省点が多すぎて、もうね、、、伝えきれずに終わったり、喋れば喋るほどに誤解されそうな言い回ししかできてなかったり。何よりも検査時の誘導の言葉にキレがなかったり。。。

 

それでも「自分で自分の歪みを修正していくと、何がいいのか?」というのは、伝えていこうと思います。

施術中はこんな感じ↓

 

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。