津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

移転して1年経ちました

こんにちは!これを書いてる日は2019年7月1日です。

今年も半年が過ぎ(早い!)

私も今の院に移転してきて早1年(早過ぎるっ!)

思えば1年前の今日は、沢山の方々の協力を頂き、移転イベントをしてました。

前の店を閉めてから1週間で開店しましたから、もう本当に体力的にキツかったです。

でもね、でもね、

あたくし約半世紀生きてきて、この期間ほど「人の温かさ」を感じることが出来た期間は、他にはありませんでした。

移転までの2ヶ月間で、移転準備に昼夜問わず、チカラを貸していただいた方々。

移転イベント日に日焼けしながら支えてくれた友人、わざわざ時間を作ってお祝いに駆けつけてくれた方々。

移転後も、前の店から引き続き来ていただいてるお客様。

全ての皆様に感謝してもしきれない体験をさせていただきました。

 

あれから1年。

常々思ってきたことがあります。

 

協力してくれた方々が、人に「あの店のオープニング、手伝ったんよねー」と自慢できる店にすること。

支えてくれた方々に、絶対ガッカリさせないこと(ガッカリさせるような店にしないこと)。

以前から来てくれているお客様とこれから新しく出会うお客様を、もっともっと愉しませていくこと。

もっともっと、身体の専門家で居ること。

自分がご機嫌さんで居ること。

 

この5つを、心に刻んだのが1年前の今日でした。

そして、今日もまた、それは全く変わっていません。

ですが、この1年間で、やりたいことが全て出来たとは言えません。

まだまだやりたいことは、山のようにあります。

整体師としても、まだまだ進化していきます。

私にとって、全てがまだ道の途中。

 

みなさんと一緒に、これからも成長していきたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします!

 

1年前の写真↓

ありがとう。そして頑張ります!

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。