津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

お洒落な大人

こんにちは!

梅雨明けしそうになった日の朝に、雨のしぶきで汚れた窓を全部水撒きして拭き直ししたら、

全身汗まみれになり、服を全替えしてたら、焼けてしまった顔に気付いてショックを受けてたミナミです。

と言ってる間に今週末(27日)は台風の影響が出そうです。

せっかくサロンに直ぐ近くで大花火大会もあるのに、、、天気がもつことを願うばかりです。

中止になった場合は翌日28日になるそうなので、どのみち開催そのものはされるでしょうけどね。

 

さて、今日はタイヤの話。

この前「そろそろ、タイヤの空気圧の点検しないとなーーー」って思ってたんですよね。

と言うのも、私の車のタイヤを今年の5月に全部入れ替えましてね、

それまで「これが普通だ」と思って運転してた感覚が、タイヤを新品にしたことで

「全然違うやーーーーーーーーーん!」と驚愕したんですよね。

なんていうか、今までの走りがドロドロドロドロ・・・・してたんだと。(擬音語がへたくそww)

タイヤ替えてからシュンシュン走ってる感じです。(やはり擬音語が。。。)

前のタイヤでも走るだけなら走れるけれど、今のタイヤは超快適。

でも、替えなければ、それは知らなかったんですよね、

知らなかっただけならいいけど、そのまま使い続けたら、いずれはパンク、バーストしてた可能性は高いです。

 

とってつけたように言いますが、(でも本当にそう思ったのよ)

これって、身体と同じ。

しかも、身体は新品に買い換えるってことができない。

知らず知らずの間に「調子の悪い状態」が「それが普通」になっていき、

痛みが出たり、疾患の症状が出るまで気がつかない、、、となっていきます。

 

痛い時、目に見えて調子が悪くなった時は慌てても、それが静まると、また同じことが起きるまで放っておく。

 

ご本人がそれでいいなら、全然いいんですけど、

「仕方ない」で放っておくのは、、、、、、

 

お洒落じゃないと思いますよ(笑)

自分だけのイイ味を醸し出せる、お洒落な大人になりましょう。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。