津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

時間がない

こんばんわ!

8月最終日でしたね。

夏休みは、あと1日。(曜日の関係上、1日分だけご褒美やね)

学生の皆様は名残惜しいでしょうけど、世の母様たちは飯炊き地獄から解放されるんで嬉しいでしょう。

お疲れ様ですね、ほんとうに。(労い)

 

今日は、

「身体って不死身やと思ってるの?」というお話。

 

そうして秋が本格化してくる9月(残暑も厳しいでしょうけど)。

毎年のことですが、身体、重ーーくなってませんか?

だるさ、頭痛、腹痛なんかに襲われてませんか?

お盆を超えたくらいから、だんだんと夏の疲れが出てくる人、多いです。

ぎっくり腰がぶり返す人もちょいちょい居ますね。

そんな季節感、要りませんよね。

 

例えば、車だと、ガソリンを入れ、オイル交換し、定期点検もして、それでも経年劣化したら買い換えます。

事故をすると壊れたところを直します。直しても、新車だったころのようにはいかないですよね。

 

家だって、毎日掃除をし、外壁塗装もやり直し、壊れた箇所を直し、リフォームやリノベをしても、やはり経年劣化には勝てません。

 

でも、、身体に関しては、、、、ナメテマセン?

 

毎日毎日使いっぱなしで、休めるのはお風呂くらい?

それはさすがに可哀想過ぎません?身体が。

クチでは「歳には勝てやん」「歳取るの嫌やなー」とか言うけれど、明らかに大事にしてないですもん。

「何とか保てばいい」って気持ちが、多かれ少なかれ見え隠れします。

根性論は古過ぎます。

「時間がないから・・」って、いつまで言います?

 

そんな8月末日の夜です。

みなさま、9月もご自愛くださいませ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。