津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

モニターさん大募集!!!

9月です!

秋が近づいてきますね。

夏の疲れがでてきますよ。

身体をしっかりリセットかけていきましょに。

 

そしてですね、私も新たに始めることがあります。

なんせ9月ですから。(根拠はないけど)

この度、ワタクシ、身体改善整体検証をしたいことがありまして、、、、

 

モニターさん大募集します!

 

身体の不調がある方も、無い方も(笑)、どんな方でも構いません。

猫背などの姿勢改善・肩や腰などの不調・自律神経系など、どんな方であろうと、

1回10分〜15分で終わります。

 

モニター条件は、

その1

「2ヶ月間毎週来れる方」!!!

高いハードルかもしれませんが、15分以内で終われますから、お時間作ってくださいませ。

 

その2

「1日1回10秒で出来る宿題をして頂ける方」

宿題と聞くと嫌なイメージですが、要は10秒間だけ動くだけです。

 

その3

「写真や動画を公開しても良い方」

撮った写真や動画は、撮ったその場で確認して頂きますのでご安心を。

たまたまお顔の写りが悪かったりして、ご本人が「使われたくない」と思った写真は使いませんので。

 

その4

SNSをされてる方は(されてない方は別にいいです)、写真を投稿して頂けると有難い。(動画はNG)

 

で、

気になるモニター価格ですが、、、

「その1」「その2」「その3」すべてOKですと、なんと!無料です!!!

「その4」は任意です。

 

募集人数は、、、5名(現在、当院の施術を受けていない方)

施術の合間のピンポイントな時間にきていただくことになるので、電話ではなく、LINEで連絡を取り合うことになります。なので、今回は5名に絞ってみました。

ですので、まだminoakaのLINEを登録されてない方は↓からどうぞ。

 

自分の身体を見直すキッカケにもして頂けると良いかなーと思ってます。

何卒、よろしくお願いいたします!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。