津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

財布より大事になってしまったもの

こんにちは!

みなさんは今「失くして一番困るもの」って何ですか?

このご時世、第1位は「スマホ」ですね、おそらく。

財布よりも鍵よりも、ぜーーーったい失くしたくない、壊れてほしくない物、それがスマホ。(笑)

 

携帯で決済したり、道案内に使ったり、写真や動画撮ったり、SNSしたり、、、

本来の「電話」が一番少ない使い方になってしまってるかもしれないですね。

そしてこれが壊れてしまうと、、、、かなりヤバイ。本当に、ヤバイ。最悪です。

そして私のiPhoneは、時々充電中に、かなり「あっちっちぃ〜」となっておりましたので、そのヤバさを身近に感じておりました。

私が一番危惧してたのは、お客さまと繋がっている「LINE公式アカウント」が消えてしまうと物凄く困る!ってこと。

Macもあるので、なんとかなるのかもしれんですが、私のシワの無い脳が超パニックになるのは目に見えております。

そんな最悪を防ぐには用意を早めにするしかない!ってことで、、、買いました。iPhone11(喜)。

(Proじゃないです)

 

携帯に関してはそこまで探究心が無いので、これまで特に新しい物に飛びつくことはなく、、、、

なので古い機種を安く買うことも検討しかけたのだけど、例えばiPhone8ですら、結構な金額するんですよねー。

どうせお高い買い物ならば、いっそのこと「最新買ってしまえ!」となりました。

「電話」というには高過ぎるけど、コンピューターと思えば適正・・・なのかもしれない。

 

・・・はい、勇気だしました。(笑)

 

とはいえ、超広角レンズがついてるのは、かなり嬉しい。

写真撮るのは、ど素人なりにも好きなのです。

これからSNSとかでの投稿写真に大活躍することでしょう。

。。。多分、活躍すると、、、思います(笑)。

がんばろっと。

 

で、今日来ましたーーー!

いつも思うけど、、、お店(キャリア)で買うと、色々説明受けたり、書類が入ってたりするけど、リンゴさんから直接買うと、かなりアッサリしてますね。

 

さて、データ移行とか、設定とか、その前にiTunesが、とか、んーーー、まだ道のり遠い。。。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。