津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

人が持つ輝き

こんにちは!

現在、13日の日付が変わったばかりで、外では、台風の吹き返しの風がビュンビュンいうてます。

今の時点では、災害が最小に食い止められていることを祈ってるところ。

みなさんがこれを読んでいただけてる時点では、台風も去り、紫外線がサンサンと降り注いでいるころでしょうね。

 

さて、この前、お客様というか、知り合いというか、どちらでもある人から言っていただいた言葉がありましてね。

 

「ここ(MINOAKA)に来る時は、自分をリセットしに来てるん。

もちろん身体も痛いとこあるし、ラクになりたいってのもあるんだけど、

精神的にも此処に来ることで、一旦肩の荷を降ろして、またひと月頑張ろう!って思えるんさ」

と。

 

言葉としては、リラクゼーションサロンさんとかが売り文句で「リセットしませんか?」的な表現をよく見ますが、

ウチのお店的には、そういう表現をあんまりしてないんですよね。

でも、それをお客様から言っていただけるのは本当に嬉しいことです。

身体と心は密接に繋がっていて「どちらかが不調だと、おのずと、もう片方も不調になる」というのは常々訴えてること。

 

白色と黒色では、混ぜると黒の方が優位になってしまう。

人の心も、黒い方が、どうしたって強い。

身体だって、快調よりも不調の方が感じやすい。

負のパワーというものは、恐ろしく深い力を秘めているものです。

だからこそ、

それを上手く受け流し、

自らの白く快適なチカラに日の目を当てようとすることそのもの

人が持つ輝きがあるのだと思う。

それを引き出す手引きが出来たなら、こんな嬉しいことはない。

私が整体という仕事を選んで良かったと思える瞬間は、そんな時です。

ありがとうございます。

 

13日の津まつり、中止にならなければ、会場では元気いっぱいの踊り子が、身体を躍動させますね。

夜には、今盛り上がってるラグビーの試合もあります。

その輝く目の、笑顔の、身体のチカラに、パワーをいただけるでしょうね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。