津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

マイナーチェンジ

こんにちは!

11月に入ってますねぇ。

11月って、毎年みなさん忙しいんですよね。

私が会社員だった時は12月より11月の方が忙しかったのを覚えています。

11月中に、12月・1月の準備を進めつつ、目の前の業務をこなさないといけないですからね。

 

私的にもこの11月と12月との間って、色々マイナーチェンジする予定ですので、その準備を今、しています。

あ、別に施術をゴロッと変えるとか、また移店するとか(笑)、そんなんじゃないです。

今まで、公私共に、結構細かい部分をすっ飛ばして来た感があるので(あかんやろ)、今までより「細かい日常」を送ろうと思ってます。

でないとね、、、、、(元々要領の悪いので)物事をこなせない。。。。のです。

もうこれは「生活を変えないと!」となったわけです。

いつもいつも「追い詰められないとしない」ワタクシですが、今回はその一歩手前の時点で細か〜くチェンジしていく所存です。

 

具体的なことを書いてないので「は?」と思われるでしょうが、11月の初回記事なので、ちょっと、そんなことを書きました。

「何かを進化させたいなら、小さいことから変えていく」

そう決めた11月です。

 

みなさんは、2019年の10ヶ月間、どんな風に過ごされましたか?

この2ヶ月で、何を清算したいと思いますか?

2020年は、世間的にも、もっと激動な年になると思います。

派手でキラキラした事も時にはいいですけど、

そんな大波・小波に弄ばれない、もっと地に足のついた自分で居たいですね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。