津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

今も昔も変わらないこと

すごいねぇ、コロナウイルス?

中国では1000人近い人が感染て言ってるけど、もっと多いとも言われてるし、

旧正月で人口移動したら、もっと広がるとか、色々情報錯綜してますが、、

確かな情報ではないので、軽々しく噂出来ないですよね。

でも、、、、広がるんだろうなぁ、、、、

 

せめて今からでも、体温上げる食事や体力をつけていきたいところ。

てか、その前に、、、冷やさない!上着がしっかり着てても、膝から下が薄!って方、まだまだ結構いますよーー

暖冬だからって油断してたら、ウイルスに忍び込まれます。

珈琲・紅茶・緑茶も、身体にいい成分はあるんですが、どれも飲み過ぎは禁物。

水だって同じです。冷たいものはなるべく控えてください。

白砂糖を使った食べ物も、食べ過ぎ注意です。

珈琲とかには甘いものが合います。

少しなら大丈夫ですが、甘いものは依存性があるので、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

 

身体を作るのは、今も昔も、食べ物と運動。

身の周りで出来ること、続けられそうな小さなことから、少しずつ少しずつ。

貴方は、何を始められます?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。