津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

デビュー!

こんにちは!

半月もブログ更新をしてませんでした。

この間、実は何度も下書きまでは書いてるんです。

でも、結局、内容に満足出来ず、お蔵入りになっております。

そして3月。

もう3月。

バタバタ3月。(世の中が)

 

2月末から3月初めにかけて、なんと!あたくしYouTubeデビューしてました(笑)

YouTubeとはいえ、ほぼ音声と写真だけです。

私自身がYouTubeを使う時に、手の作業を止めてしまうことにストレスを感じていました。

 

お皿を洗いながら、

お風呂上がりのお身体の手入れをしながら、

赤ちゃんにミルク飲ませながら、

拭き掃除しながら、

乾いたお洗濯物を畳みながら、

色んな場面で、手を止めることなく、聴いて欲しくて。

 

今のところ短い時間です。約3分〜5分以内で、ひたすら喋ってます。

これ以上は手間暇はかけません。

なぜなら、嫌になりたくないから。

そしてもっと欲が出てきたら、ちゃんと構築します。

それまでは、喋りたいことを、思うままに喋っていこうと思ってます。

 

ちなみに、昨日更新したのはこちら↓

聞きづらいとは思いますが、日々改良に勤しんでます!チャンネル登録お願いします!

検索される場合は「みのあかチャンネル」で検索してください。

 

次の投稿では3月度の取り組みをお伝えします。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。