津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

コロナによる3月度対応につきまして

こんにちは!

今日は、コロナ大流行による世間様の激動により、当院の対処をお知らせしたいと思います。

 

1、急な体調不良によるキャンセルについて

2、当店内での対応について

3、お子様同伴について

 

1、

現在、急な体調の変化がある方は、キャンセルしていただいていいです。

本来ならば、体調が悪いからこそ、私どもが手を貸したいところですが、

コロナやインフルの場合は、手の貸しようがないので、当日のご予約時間までに連絡いただけましたら大丈夫です。

ただ、余程のご事情がない限り(病院に搬送されてたなど)、予約時間になってもご連絡の無いキャンセルは、キャンセル料が100%発生しますので、ご了承くださいませ。

 

2、

当店内ではアルコール除菌での手拭き、よく触る取手などの除菌はしております。

暑くなりすぎなければ、蒸気をたき、湿度を保っております。

お一人様の施術が終わる度に、換気をしております。

ですが、あまりに神経質に除菌除菌を煽るのは好きではないので、その辺はご了承ください。

コロナはノロウイルスではありません。正しい認識で対処すれば大丈夫です。

 

3、

お子様をお持ちの方々は、今まさに、これで苦慮されているかと思います。

当院では、通常、お子様のご同伴はご遠慮していただいてます。

これは、お母様がしっかりと寛いでリフレッシュし、お家に帰ってもご機嫌な状態でお子様と過ごして頂きたいからです。

ですが、春休みが異常に長くなってしまったことや、

しかもこれが急に決まってしまったことを踏まえると、当院でも何かオチカラになれればと思い、

この3月中のみに限りですが、お子様のご同伴をOKにします。

もちろん、店内にはお子様が触らない方がいいものもございますので、施術はいつも通りには進行できないと思われます。よって、3月の施術は、いつもより少し流れがばらつくかもしれません。

特に、2〜4歳児くらいのお子様の場合は、なかなかジッとしてられないのは承知しておりますので、度々中断することもあるかと思います。

必ず、同伴される際は、事前にLINEにてお知らせくださいませ。

 

そこで条件が一つ、ございます。

コロナの影響ではないのに同伴を希望されるのは、どうかご遠慮くださいませ

その代わり、直接の影響じゃなくても

「母に子供を預けるつもりが高齢なのでコロナを移す可能性があるといけないので、預けられなくなった」とか

「旦那さんの工場がコロナの影響でフル稼働になってしまい、子供をみてもらえなくなった。」とか

回り回っての理由でも構いません

ご自身がその条件に合っているかどうか、そのあたりは、皆様の良心に委ねます。(笑)

 

長い3月になりそうですが、折角、お子様と一緒に何かしら出来る機会ですから、楽しめるといいですね。

 

では、サロンでお待ちしています。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。