津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

空が広いのよ

ずいぶん、ブログをサボってしまいました。

只今、YouTubeを毎日更新しておりまして、そっちに感けて(かまけて)おりました。

やっと慣れてきたので、ブログ再開です。

と、一つのことしか集中できないミナミです。

お久しぶりです。

 

最近は、世間様がとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても閉塞感があり、

クサクサしてる方でいっぱい!・・・・と思いきや、意外と皆さん、外に出かけてますね。

もちろん、それでも以前よりは少なめではありますけれど。

 

でもね、こうなって初めて見直される田舎の風景ってあると思うんですよね。

空が広くて、風が長くて、道も遠くて。

そーゆーとこに、たくさんの人が行くといいなぁ。

車での移動になるやろうけど。

ずっと前に東京から来た友人が「空がひろーい!」って言うてたのが衝撃的やった。けど、嬉しかったな。

 

そういうところで「気持ちいいーーーー!」って背伸びしたり、お散歩したり、、、

そんなことが「免疫を上げる」手助けにあると思ってます。

 

お仕事に関しても、多分、変わりますよね。色々と。

何を従来通りに残し、何を変化させるのか、

何を優先し、何を切り捨てるのか、

お仕事の仕方が、これをきっかけにドンドン変わっていくでしょう。

その中で、整体業も変わってきてますね。

オンラインで整体の授業を開いてる先生方が多くなってます。

でもね、画面だけで授業を受けて、その内容を理解出来る先生方って、結構な上級者先生だと思うんですよ。

ちょっとカジッた程度の先生方が、オンライン講座では習得出来ないです。

それくらい、整体って繊細な作業なんですよね。

なので、画面でちょっと見たからって、講師先生の真髄は絶対伝わらない。

 

整体一つとって見ても、今まであった変化の流れが、コロナ騒動によって加速してますから、外の業種の方々は、それ以上に変化していきそうですね。

要は「誰が何を必要としているのか」

どんな時代でも、これが全てです。

 

久々ですと文の流れがめちゃくちゃですね。ご了承くださいまし。

 

私は、こんな時だからこそ、真面目に「元気で、愉しく、面白く」過ごしていきたいです。

そんな私を楽しんでいただけたら、ってことで↓日々、更新しております。↓

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。