津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

自粛要請期間

こんにちは。

ただいま、自粛中の南です。

YouTube動画ではお伝えしてあるんですが、

4月22日〜5月6日まで自粛要請により休業しております。

 

で、現在で4日目です。

1日目は、G.W中に予約していただいてた方々への対応に追われておりました。

2日目は、一気に気が抜けて、用事は済ませたものの、無駄な時間も多く、反省し(笑)、髪の毛をバッッサリ15センチくらいかな?切りました。これからの生活に気合いを入れる!という意味で。

3日目は、朝から海散歩を動画でお送りし、細かい作業をし終えて、友人とLINEで散々やりとりして発散。

で、4日目の午前中でございます。

 

窓からみる景色は、とても綺麗な青空で、風も適度。

そんな日は、家の中に居るのがとても苦痛になるので、いつもの休日なら、絶対どこかに出掛けてる。

そんなことも叶わない今ですけど、

 

 

ブーーーーータレてても仕方がない。

 

 

で、今何が出来るのかをリストアップし、一つ一つこなしています。

 

もうすでに2週間以上、自宅待機している友人は、4日目くらいからかな?1日のスケジューリングを大体決めて行動してるそうです。

今回の私の場合とはちょっと違って、それがいつまで続くか判らない状況なので、身体が勝手に危機感を感じたみたい。

 

今は皆さん、我慢我慢してるみたいですけど、それも限界が直ぐにくるでしょうし、

家で居続けることで、筋力の衰えや、精神の圧迫が進み、

人によりけりですが、ネットでの買い物に走ってしまったり、余計なものを食べて発散するようになったり、

怒りっぽくなったり、無気力になったりするようです。

中には、暴力に現れてしまう人もいるでしょうね。

どうか、適度に息抜き出来る方法を見つけていただきたいですね。

人からうつされない、うつさない、が基本なので、人があまり居ないところにササッと出掛けて気分転換するのはオススメです。

もちろん、その行き帰りに出来る限り、寄り道しない(買い物とか)のは必須ですけども。

ちなみに私は、買い物に関しては、夜遅めにスーパー行ってます。

あんまり夜中だと、駐車場とかが危ないので、オススメしませんがね。

 

(行政からの指示である期間が延長しなければ)

7日からの営業に向けて、準備していきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。