津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ZOOM呑み会とか、やってみた。

おはようございます!(今、これを打ってるのが朝なので)

5月に入り、令和が2年目を迎えました。

今年の5月1日と去年の5月1日の夜は、コロナによって、これだけ状況が違うのに、

やってることは似てました。ホントに偶然です。

2019年の5月1日の夜は、みんなで集まって、ワイワイやってました。

で、今年の5月1日は、ZOOM呑み会。まだ人数は少ないけどね。↓

焚き火バージョンでリラックスも出来る↓

なぜかたまたま、去年と同じような事してました。

こーゆー、オンライン飲み会とかって、一時的なものかもしれない。

(だって、リアルが一番なのは変わらないもんね)

でも、知ってみることは大事。

知ってみて、自分が楽しめるかどうかは好みで分かれると思うけど、嫌いなら嫌いでそれでも良し。

そしてこれが新たなお仕事とか、趣味とかにつながる可能性だってある。

1年先は、常識が全く変わってるかもしれない。

まずは、知っとかないと、何にも対処できないですもんね。

 

ちなみに、この前は、LINEビデオ通話でお茶会をやってみた。

LINEは遊び心があって、面白いね。↓

その後、フラの人達でグループビデオ通話。↓

後日には、ZOOMで検証会したりも。

いずれも発起人が私ではないので、友人に感謝です。

 

もう皆さん、閉塞感には飽き飽きしてるはず。

まずは、喋る!笑う!

そして、今はオンラインでも沢山発信されてるから、自宅でもいろんなチャレンジが出来ます。

今出来る範囲内で、挑戦してみません?

もちろん、家の周りをお散歩するのでも、普段からやってないことならば、充分新鮮だと思います。

天気も良いしね!

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。