津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

梅雨とマスクと熱中症と。

こんにちは!

梅雨がなかなか明けてくれませんね。てか、めちゃくちゃお久しぶりです。

反省だけはしております。。。

さて、今日はマスクのお話。

 

アベノマスクについてですが

(もうすでに懐かしい感じがしますね)

もう凄い暑いですね。

高山トレーニングか?ってくらいの暑さ!・・・もう無理ですね。

ウチはね、整体院なんで、やっぱ、外せないですよね。

なんていうか、、、そんな空気(笑)。

マスクの中は汗でもう、、水浸しですよ(笑)

色々批判も浴びたアベノマスクですけど、折角貰ったマスクなんで、有効利用しましょうね。

今暑くて使えなくても、冬用にとっておけばいいですから。

ウチは、寄付をすることに決めてまして、ウチのサロンのお客様へ呼びかけをさせていただいてて、7月の初めに纏めて送りました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今は、人の出入りが多くなってきて、そうなれば、感染者が増えるのは当たり前。

マスクも必要ではあるのだけど、身体の面からいうと、使う場所を考えないと非常に危険。

熱中症も感染も、両方のリスクが高まっています。

そこで大切なのは、自身を守る力。

 

基本的なことは、しっかりやっていきましょね。

 

しっかり寝る(寝苦しいなら、工夫を)

栄養のあるものを食べる

水分(ミネラル)を摂る

身体を冷やしすぎない

手洗い・うがい

適度に動く

ストレス解消方法を見つける

 

本当に基本的なことですが、、、、やってこーーー!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。