津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

研修にて

前回の研修記事に追加です。

私事ですが、、、、

認定証です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

認定証そのものは

ただの「証」。

でも、これから何をなしえるか

の方が、比べ物にならないくらい大事。

なので

「証」ではなく

「戒め」なのです。

サロンに来ていただいた方は

実物を見ていただけます。

そして静岡に行った特典として

「海に浮かんだ富士山」

を見ることができました。

感動でした。

夕日・海・富士山のコントラストがすばらしい。

人間が作った作品も人間に感動を与えますが

やっぱり自然にはかないません。

でも、発見したのは車の中だったので

写真は撮れず、、、

車を降りたときには

こんな解りづらい状態でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
真ん中にぼやっと写ってるの、

解ります?

やっぱ、現地に行った人の特典なんですかね?

「動かないと感動は得られない」

ってことです。

今、これを打ちながら

「桑田元投手、早稲田大学首席で卒業」

のニュースが流れてます。

41歳です。リスペクト。

「願い続ければ夢は叶う」

とおっしゃってますが

ちょっと付け加えときます。

「願い、考え、行動し続ければ夢は叶う」

認定証を見ると

その言葉を思い出すでしょう。


あなたの願いはなんですか?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。