津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ダンゴは全てを語る。(≧∇≦)

投稿写真
ダンゴは全てを語る。(≧∇≦)
アタシのダンゴ、
よく「綺麗なダンゴですねー」
と言われるが、
結構前にも投稿したんだけど、
割と日によって
調子いい、悪いがある。
時間に急かされても、
時間掛け過ぎても、、、ダメ。
機嫌いい時は、そこそこ大丈夫だけど、
機嫌悪いと、ダメ。
上手く作れない。
根性悪いともっとダメ(笑)。
何より、土台となるポニーテールが緩いと、全然ダメ。
カラダと一緒だね。
生き方と一緒だね。
たかがダンゴ。
されど、ダンゴ。(笑)
ちなみに、今日はダメな仕上がり。(;´Д`A
…ちょい寝坊したからね( ̄▽ ̄)。
ダンゴ会の方々、
ダンゴで人生を語ろう。
(そんな会は無いけど、作ろうかなψ(`∇´)ψ)
朝からダメって言い過ぎたな…( ̄▽ ̄)
言霊をもっと大事にしないとね。( ̄^ ̄)ゞ
「ダンゴ」も言い過ぎた。( ̄▽ ̄)
ま、これはええとしよ。(o^^o)
ダンゴ会に入会したい方、
根性ある人はOKだけど
根性曲がってる方は入れません。。。なんてな。
#MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。