津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

KING OF POP その2

観ましたよ〜

KING OF POP マイコーさんのドキュメンタリー映画。

どーも。

学生の頃(CDとかが世の中に登場してない頃得意げ)、

AM1:00〜3:00までの深夜ラジオ放送での

ジャクソン5特集やMJ特集を、

3本1000円!もする生テープ(生テープっていう表現も死語よね汗

必死に録音していた aka です。

なんだかね〜

「感無量」って感じ ・・

マイコーサイコーあああですよ。

いやね、期待してなかったんですよ。

ドキュメンタリー映画って言っても、

「本人が居ないからって、誰かの金儲けの為の映画なんでしょ」

「周りの人のコメントでつないであるような内容なんでしょ」

「どうせ短いんでしょ」

・・・とか、今までのドキュメンタリー映画がろくでもないものばかりだったんで

期待しないでおこうと。

と〜んでもない!

私が未熟者でしたブルー

もう1回言うと

マイコーサイコーラスタハート ですよ、ホントに。

誰が儲けようが関係なかったです。

色が白かろうが黒かろうが関係ないってのと、同じくらいに。

(ちょっと違うか。。。)

マイコーの魅力は私が言うことではないので

整体的な角度から申しますと

(と言っても、フワフワの服を着ておられたのでフワフワな事しか言えませんが)

あんなに細いけど、あの非常識な動きの上半身を支える、

しっかりした下半身の筋肉。

どんな動きでも、常にまっすぐな脊柱。

・・すべてバランスですね。

周りのダンサーは100%の力を出してリハしてるけど

マイコーは当然100%ではないですよね。

でも、見劣りしない動き。

しかも歌ってるのに。

息すらも切れてない。

50歳ですよっ!

影の努力、、、想像つかないですね。

どうやって身体を創ってたんでしょうね。

どうやって・・・・

・・・薬だけではなかったはず。。。( ̄_ ̄ i)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。