津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

映画はいいよなぁ

今日は全国的に雨・雨・雨・・・・。

で、思うように用事も片付かず、、、

まあ、それは雨のせいじゃないんだけど。

そんなこんなで

パッとしない日は

気分転換、気分転換♪♪♪

映画好きなakaは、早速映画へGO!

こんな時は、自宅のTVでDVDじゃダメ。

映画館のスクリーンでないとねスマイル

さらに

いつもは、ちょっとだけ重めの内容の映画を

チョイスするのですが

こういう、うっとおしい日は

かる〜い内容がヨロシイのです。

コレ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ベストセラー漫画が原作の

ほんとに軽めの映画です。

内容も、まあ、なんてことないです。

(これで感動した人、ごめんなさい)

でも、これくらいがいいって日もあるんだなぁ〜と

久々に思った日でした。

終わると・・・・

心がスッキリ!

内容は別にいいんです。

(またまた、失礼!)

でも、繰り返しますが

自宅でDVD、では、こうはならないんです。

これもまた、自律神経のセルフ調整法です。

皆さん独自の調整法はありますか?

それが無かったり、

上手く調節出来ない時は・・・

akaにお任せを。

自律神経調整コース(¥5000)は、

 イライラ

 ダルダル

 ジトジト

 クヨクヨ  現象を改善していきます。

*イダジク現象と呼んでおります。

 

 。。。。。。。。。。。

 。。。ウソです、今名づけましたnika!。*

あ、そうそう!

眠れない人、眠りが浅い人も、お任せを。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。