津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

若者。。。だけじゃないよね。

ちょっと前に

映画「カイジ」を観て

ピンポイントで頷いてたakaです。

「カイジ」劇中で

名優「香川照之」さんが言ってた言葉

「こんなはずじゃない、自分には可能性がある、今は運がないだけ、、、

 そんなことをほざき、目標も持たず、

 ただただその日をやり過ごす。。。。

 おまえらみたいなクズ達は、

 だれかが手を差し伸べてくれると思ってる。

 それだけじゃない。

 質問すれば必ず答えをくれると思ってる。

 答えを得る権利が自分にはある、と思ってる。

 おまえらみたいなクズに、権利など無い!あるわけが無い!」

一言一句正確に思い出せないですが、

多分そんな内容の言葉だったと思います。

皆さんは、上記の言葉の中で、ひっかかる言葉、ありましたか?

随分強引な言葉ですよね。

別にこれを「いい言葉ですねえ〜」というつもりはありません。

でも一つだけ。。。

質問すれば必ず答えをくれると思ってる。


私はこの言葉が頭から離れないですね〜。


・・・・だって、私がかつて、そうだったから。


「今の若者は・・・」「今の人は・・・」と

よく聞きますが

若者だけじゃないです。

みんな一緒。

気づかない人は一生気づかないでしょうね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。