津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

2009最後のフラセラピー

今年最後のフラセラピーの授業でした。

今練習してる曲の振りが

何回踊っても、

なかなか覚えられないakaです。

年末なので

主婦層は忙しいようでして

ちょっといつもより集まりは悪かったですが

それでも楽しく踊りました。

akaが所属してるクラスは

「河芸クラス」

みんなすごく仲がいいのですが

よくある「派閥」という、しょーもないものは無く

いたってフランク。

それがこのクラスの特徴です。

先生方も、かなりのおしゃべり好き。

なのに。。。とっても綺麗はーと

しなやかで情緒溢れるフラと

ちょっと庶民的なところのギャップが素敵な先生方です。

楽しく踊れて

 

笑いながらシェイプアップ出来て


怒涛のおしゃべりを堪能できる・・・


フラセラピー

始めたい人は是非メッセージくださ〜い!

もしくはこちら

月2回のレッスンだから

続けやすいよ。

ストレス発散にも、かなり役立ってます。

「不景気」の雰囲気に

負けてはだめ。

楽しいことをするのは


心の健康の維持につながります。


心の健康は


身体の健康に直結します。

2010年も、更に楽しくしますよ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。