津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

年賀状は情緒。

年賀状、書きました?

昨日、やっと手をつけたばかりのakaです。Fe

元旦には。。。着かないかも。

20歳を超えた頃、

ちょっとばかし生意気だったせいか、

年賀状を書かなくなりました。

それから1?年。

4、5年前から、なんとなく復活し

毎年書くようになりました。

でも、さすがに1?年も書かないのが続くと

元旦に着く年賀状はかなり減ります。

平気だったんですけど。。。

最近。。。

やっぱり困るな。。。。と。

友達は皆、子供が居たりして忙しく、

普段、会ったり、話したり、なかなか出来なかったりします。

なので、年賀状でしか

その子たちの状態は解らないわけです。

別に、嫌いになって、付き合いが遠くなったわけじゃないから

今、どんな感じになってるのか、気にはなります。

でも、わざわざ連絡するような感じでもない。

メールで「あけおめ〜」と送信してもいいんですが

なんてゆうか・・・・

情緒が無い。

で、書き始めました。今年も。

ですが、、、、すーごい普通の葉書です。

あまりに普通なので

言葉だけは、一人一人、全く違う言葉を添えてあります。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、情緒と言えば。。。

この時期、スーパーなんかに売ってる「しめ縄」。

サロンのとなりのお店のオバちゃんと話しをしてたんですけど、

「最近は車とかに着けてるの、見ないねえ〜

 かっこ悪いよね」

と、言ってました。

かっこ悪いですか?えー

なら、あえて、付けよっかな。かおv

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。