津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

プロサーフィンさんへのボランティア

静岡県御前崎市のロングビーチで

プロサーフィンさん達の試合が開催されてます。

「ウインドサーフィン全日本プロ’09グランドスラム最終戦」

3日間の開催のうち、中日である今日、

整体ボランティアへ行ってきました。

ボランティアという形でのイベント参加は初めてな、akaです。初

ちょっとドキドキでした。はあと

サロンから出て走る人(しかも普段はマッサージだし)

外でサーフィン(しかも海を目の前にした絶景のところ)

プロサーファーをサーフィン(しかも普段はサラリーマンさんが殆どだし)

整体する事自体、あまり出来ない体験です。

出発は午前5時45分。。。こんな時間に家を出発したのは何年ぶりかしらね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

湾岸線に入ると夜が明けてきました。

湾岸線って、何度走ってもドラマティックな表情なので好きですにこ
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

会場で、唯一、身分が解るもの。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

テントの向こうに海が見えるでしょ。気持ちいいです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

解りにくいけど、向かって一番右がakaです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

大繁盛です。無料だけど。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

お昼ごはんです。御前崎の「コピポット」というイケテルお店。

食べかけてから思い出して写真撮りました。

かなり腹が減ってたんだと思う。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

師匠の、施術&レッスンが始まりました。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

腹横筋で1分間、身体を支えられるかどうか。。。

愛知の施術家T先生。苦しそうです。。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

朝9時〜3時までの、

かなり有意義な時間でした。

プロサーファーさん達の鍛えられた肉体も

治療家達の手にかかったら、

ダメだしの連続汗

それから師匠の自宅で奥様お手製のご馳走を頂き、帰宅。

ただ、その帰宅中の車内は悲惨なものでして。。。。

なんせ、あまり寝る時間は無かったものですから

初めてコレ↓買いました。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
身体が慣れてないせいか、効果覿面。

強力に効きました。

お正月の帰省で運転される方、おススメです。

・・・・って、もう飲んだことある人、多いんでしょうね。

とにかく、お陰で安全に帰れました。

でも、。。。。。。かなりマズイです。泣き1

そういう意味でもおススメですあっかんべー

(天気のいい)野外っていいですねえ〜。

ぽかぽかで、時間がゆっくり流れます。

プロウインドサーファーの方々にとってみれば

風が無いってのは、困ることなんですけども。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。