津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

呑みっぱなし。

夜更新すると言っておきながら、

朝になってしまいました。

大晦日は、やっぱり酔っ払いだったakaですsao☆

毎年、同じ友人宅へ伺ってます。

恒例行事といいますか。

なので、その一族とも仲がよろしくなれます。

この親にしてこの子、の集団汗

全員がオープンな人たちです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

大人も子供も関係なし。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「笑ってた」という事実だけは、覚えております。

話してた内容は殆ど意味のない事ばかり。。。

でもそれが楽しいってもんです。

食事が終わるとゲームに夢中

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

みんなで雑魚寝した翌朝は、おせちです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ま、これで太らなかったら奇跡です。

迎え酒は、二日酔いのakaには、ちょいきつかったので。。。

途中からコーラばっかり飲み、、、、

これまたカロリーオーバーな元旦。

朝からは、正気に戻ってるせいか、ちょい真面目なお話をしておりました。

一家の大黒柱は、オールナイトパチンコで

しっかり負けてきたようです。

こんなに長い時間(連続40時間!)、パチンコ屋さんが営業できるのって

三重県だけなんですってね。えっ

全国的に当たり前のことだと思ってたんですよ、今日まで。

つくづく、

商業的にゆるい県なんやな。。。と。

この人口に対して、半端無い数のパチンコ屋さん。

そりゃ、濫立もするわな。

自分の実家に帰ったのは、もう夕方ごろでした。

実家では、お正月=なぜか「すき焼き」

「すき焼き」=贅沢  っていう、、、、

なんとも昭和な平和さが、そこにあります。

パキスタンでは

バレーボールの試合中に

自爆テロで88人が死傷。

当然、犠牲者は若者や観戦に来てた子供やお年寄り。

日本の中枢、東京では

小沢幹事長さんが

新年会で133人を集め

権力を誇示。

なんだかなあ〜。( ̄へ  ̄ 凸

食べて飲みっぱなしの年越し。

ありがとうございます。合掌。UP

さあ!

明日(っていうか、今日)からは

仕事モード!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。