津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

何になりたい?

昨日、整体スクールで知り合った先輩の誕生日でした。

おめでとうございま〜す!王冠1

ってのは、もうとっくに伝えたんですけどね。やた

で、その先輩の家にお呼ばれした時のこと。

そのご家庭にはお子様が二人いらっしゃるんですが

「大きくなったら何になりたい?」

と、ありきたりな大人の質問に対し

「○○ちゃんみたいになりたい・・けど

 ○○ちゃんのお父さんみたいにもなりたいし・・・

 お父さんとかお母さんみたいにもなりたいし・・・・

 なんていうか・・・

 人に喜んでもらえることしたら、

 自分もうれしいから

 そういうことしたいんだあ〜 ヾ(@^▽^@)ノ 」

すごくないですか?

こんなこと、自分の幼少期は言ったことも

考えたこともないですよお〜〜〜 しんどい・・・ 

何がすごいかって。。。

こんな人になりたいって思う人たちが

周りに沢山いるってこともあるんですけど

それよりも

実際に自分の周りにいる人を見て

「こうなりたい!」って感じる、

その感性が、素晴らしい!

って、思うんですよ。

そんなお子様を育て上げている先輩夫婦は、

ものすごく温かい方々です。

私もそうなりたいなあ〜 UP

・・・・子供おらんけど。ニコ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。