津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ストレスの度合い?

ストレス、ストレス、ストレス、、、、

近年においては、何でもストレスで片付けられちゃう。

子供から年配の方まで、ストレスだらけ。

じゃ、自分のストレスの具合って、どの程度なの?

って方は、ここをクリック

ちなみに、akaは、物凄い低い数値でした。

おっかしいなあ〜〜〜ニコ

平和なんですね、精神が。いいことです。うんうん。

ストレスは肌にも顕著に出てきます。

根源を改善できれば、そりゃそのほうがいいに決まってる。

でも、環境とか人間関係の事情でそうもいかんこともある。

っていうか、ストレスなんて、昔からあること。

無いほうがびっくりするよ。

じゃ、どうする?

MINOAKAでは、3つの方法をご提案。

1、骨&筋肉にバランスを正し、身体を楽にすることで

  健康面での活力を復活させる。

2、リンパセラピーにて、リンパ液の流れを良くすることで

  身体を楽にさせ、

  akaのゴットハンド?!で直接肌をケアすることで

  リラックス感を増幅させます。

3、自律神経調整コースで、副交感神経を引き出すことで

  いらいら感を沈静させます。

無理矢理、施術に結び付けてるわけじゃないですよ。(笑)

でも考えてみてください。

ストレスやわ〜って感じたときって、

身体がかなり疲れてる時が多くないですか?

どっちが先なのかは、人によって違いますが、

どのみち、身体のストレスだけでも

軽減してしまえば、その分、自分に余裕が出てきます。

もちろん、スポーツで発散できる人は、そっちをおススメしますあらあ、そうかしら

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

すごいね、ガチャピンは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。