津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

いざ、静岡へ

今日は(今日って言っても18日のことね)

月1回の整体研修日

いつものように静岡、掛川市へ。。。車

今日の研修内容。。。

今までも、毎月発見と驚きの連続でしたが

今日の内容は、正直

度肝抜かれました!


それは。。。


「神経リンパ反射」


「身体と心は一つ」とよく言いますが

「その身体の裏と表は一つ」なのです。


当たり前やん!と言うでしょうね。

でも、それは思った以上に意味のある言葉なんですよ。


akaの施術を受けていただく方々に

「なるほど!こういうことかぁ!」

体感していただけます!



猫背で困ってる。

肩こりつらい。

首がこる。

デスクワークばっかり。

整体とかに行くと

「肩が前にはいってるよ」とか言われる方。

背中が張る、重い。

ついでに腰の調子も悪い

お尻が無いって他人に言われたことがある。

O脚、内股気味?!

などなど、

あらゆる症状の方へ

直接的にも、間接的にも、

お役にたちます!!!

この「スカッと感」

お伝えしたいわぁ〜〜〜わーい

からだ工房MINOAKA 予約アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

あ、そうそう、

静岡のコンビ二で発見!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
こんなのあるんですねぇ〜ご当地モノ大好きです。

静岡茶とコーラの夢の?!コラボ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

こちらもコンビ二で。

上かたの写真です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
こちらは横から。

ウニと糊の境目が見えますね。

「ほどよくまぜ合わせてお召し上がりください」

って書いてありました。

ご飯のお供〜らーぶ*

美味しかったら、報告します。。。ではでは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。