津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

陸の孤島でワールドカップその2

こんばんわ。
3月ですねぇ。
本日3月1日は、もうめっちゃめちゃ寒くて、雪もあちこちで降ってましたね。
暖かい日と寒い日の寒暖差、激しすぎくないですか?
困ったもんです。。。が、そんなものに負けてちゃいけませんぜ。( ̄▽+ ̄*)
で、前回の更新からバタバタしてたら、月が変わってしまい、、、つくづく、ブログってタイムリーに更新すべきものなんだなぁと思います。
記憶を辿りながら書くと時間かかっちゃうんですよね。書くときのテンションが違いますし。
・・・ブログあるあるですσ(^_^;))。
前回は月1回のDojo&Rootsの午前中の部Dojoでの「先輩の窓」について書きました。
今回は午後の部、Rootsについてのこと。
あ!でも、FTA名物カレーをお昼に頂いた後、Rootsの前には必ず、師匠による座学があるんです。
その内容については書かないようにしますが、、、この後のRootsの講師「Hiro Hattori先生」につながる、感動の内容でした。
人のつながり、絆、友情、愛情、親愛、師弟愛、、、胡散臭く聞こえるかもしれないですが、本当にその場に居た全員の胸にグッときたのは言うまでもありません。
さて、今回の講師Hiro Hattori先生(以降、ヒロ先生)ですが、そのスタイリッシュなサロンスタイルはH.Pを見てもらえれば一目瞭然。そのイケメン顔も。
今回、伝授して頂いたのは「呼姿術」
呼吸でカラダは変わる。
呼気、吸気時での動きをスムーズにすれば、全身が変化する。
それを、スマートに、でも熱すぎるくらい熱く、指導していただきました。
それにしても、、、前回、星野先生の柔らかい施術手の感じが凄い!と書かせて頂きましたが、ヒロ先生も同じく、そのタッチ感は、「ものすごくソフトなのだけど、きっちりコンタクトされてる」のが一瞬触れられただけで解ります。なんていうか、、、ちょっとイヤラシイくらいに(笑)。
誤解のないように。それくらい安心感のある、人柄の出たタッチ感なんです。
やはり、整体師は嘘つけないです。。。
今回は3月度に2回目を予定しての前半戦でしたので、続きが3月20日に開催されます。
どんどん、自分に落とし込み、還元していきますねん。(-^□^-)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。