津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

魅惑の講義

おとついの更新で「明日更新します!」と大見得を切ったakaです。

またまた、昨日の夜、気付くと、死亡(寝て)しまいました。微

はい。嘘つきです。28る

さてさて、

前回の立派な脚になった経緯にいたるまでに

大事なことが待っておりました。

まあ、このことは、FTA(フミユセラピストアカデミー)の門下生が

すでにブログアップしてるのですが、、、、

まずは、男性も女性もうっとりの背筋びっくりびっくり!!やった〜

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

この筋肉を作り上げるまでのトレーニングは

なかなかのものでしょうね。

筋肉の境目にマジックで線ひきたいです。きー(喜)

この男性は

愛知県安城市にて治療院を運営されている

「Body Reset(ボディリセット)」徳山先生。

この日は月1回必ず受講している

「FTA(フミユセラピストアカデミー)治療家塾Roots」にて

徳山先生をお迎えしての、7月度SpecialRoots でした。

徳山先生は

元プロキックボクサーなので

トレーニングや減量にかけてはプロ。

もちろん、整体師としてもベテランの方なので

これらの経験をすべて生かしたメソッドを構築されました。

それが

「B3ダイエット」


その成果が形?となって表れました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
モデルは

愛知県東海市で同じく治療院をされている

「からだバランス矯正院」の寺平先生。

↑ポチットすると先生のH.Pが見れますので

そっちの寺平先生を見てみてください。

痩せる前の先生が載ってます。

見事、8ヶ月で40キロの減!

しかも、筋肉量は増え、血液の質も格段に向上。

興味そそられまくりですよね。

魅惑的です。

そのダイエット方法は、、、、なんて、私が語る訳にはいきませんね。

しかも、Rootsの時間には限りがあるので

触りの部分しか受けることは出来ませんでした。

しかし、ダイエットに限らず、

トレーニングすることの大切さを改めて実感させていただきました。

以降、今まで後回しにしていた「トレーニング」部門を

施術に取り入れています。

すると、どうでしょう!eye

整体だけで終了するよりも

格段の成果が上がっています!

患者さんも私も、一緒に感動してます。ハート

これからも、どんどん活かしていきますね!

徳山先生、寺平先生、

企画してくださった師匠、

ありがとうございました。

あ、脚の経緯は、、、次の更新にて!

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。