津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

回答

え〜〜〜、

この問題をだしましたね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
なんでこんなことになったかってことですね。

はい。

そんな引っ張ることでもないので、、、ね。

前回のスペシャルルーツのあと、

師範代主催「裏合宿」が待ってました。

大東温泉で

超気持ちいいお湯を堪能し、

御前崎マリンパークにて、星空の下で語る、、、いえ、宴会。

しかも、澄みきった御前崎の夜空は、久々に見る「天の川」。

いやぁ〜綺麗でした、マジで。

就寝は、テントの中。

これがねぇ〜、現代っ子(うふふ)の私は

落ち着かないったらないっ!

外でカサカサ・・・「エッ?!何?」

の、連続。

よって、翌朝まで一睡もしないまま、

「海、行くぞ〜!」の掛け声に従い、

SUPのポイントへ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ま、アタシは入水してないですがねにゃは

写真では伝わりにくいですが、

この日は日差しの強さが半端無い。

海に入った皆さんは、シャワータイム。

気持ちよさそうでしょ?

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

師範代、もう全身洗浄ですね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

その後は師匠宅でBBQ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
皆さんはこの後、マリンパークへ戻り

バナナボートへ。

私は、地獄の渋滞東名へ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

↑火事じゃないよ。夕焼け。

で、通常3時間半の道のりを10時間かけて帰宅。

気がつくと、文頭の状態となりましたとさ。にや

ここまで、つらつら報告書みたいに書いてきましたが

この「裏合宿」が終わって気付いたことが一つ。

ものっすごい疲れたのに、、、、あれから、、、

「元気だぁ〜!」

インドアな私にも自然はパワーをくれたようです

主催していただいた、江尻師範代、

BBQの会場を提供していただいた師匠、

FTAのみなさん、

ありがとうございました!!!

からだ工房MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。