津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

腕が上がらない人

四十肩・五十肩のひとは置いといて、

(正式にはそんな病名は無いんですけど)

ちゃんと検査すると

腕がちゃんと真上に上がらない人が居ます。

どーも。

猫背ですが、腕はちゃんと上がったので

ちょいホッとしたakaです。

でも、なにも気にせず、ふんわり腕を上げると

一見、ちゃんと上がります。

が、しかし、やっぱり

きちんと検査すると上がりません。

これ、

割とショックなんですよ。w

ほんとに。

なぜ、そうなるのか?

その謎をお教えします。

まずは検査。

壁に背中をつけて立つ。

  ↓

手の平を横の太ももに手の平をちゃんとつける。

  ↓

・・・・・・・・・・。

ま、ここからはサロンでどうぞ。

なんだか、消化不良ですよね。顔

akaはそんな声、気にしませんけどにに

こういうことは

きちんとマンツーマンで、ね。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
皆さん、腕めっちゃ上げてるけど、

もし検査できたら、、、、

厳しいと思いますよ。多分。

では、ちょっと気になった方、

お待ちしてます。ジャック

kiirochann2010@softbank.ne.jp

さいなら。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。