津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

進む。

また一つ、歳を。。。いやいや、

また一つ、大人になりましたスマイル

どーも。

すでに肉体的には充分大人なakaです。1

でも、異業種の方々で、精神的大人な方とお話するのは

とても嬉しく、楽しい時間です。

そんな食事に、先日行ってきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

その方はお医者さんです。仮にS氏とします。

長い間の大病院勤務のあと、ご実家の稼業を継がれました。

勤務医としての苦労、葛藤

継ぐということの立場

業界の現状

東洋医学への思い

将来の展望

など、

そして意外に趣味が共通してたこと。

約3時間半、喋りっぱなしでした。

歳も違い、

性別も違い、

育った環境も違い、

現在の家族構成も違い、

もちろん

頭の良さも全然違う方ですが

かなりお喋りがかみ合いました。

(私の思い込みじゃなければ、、、ですが。)

話しながら、考えてたこと。

それは、、、

S氏が私にもたらしてくれるものは確実に、ある。

でも、

私が、S氏にもたらせるものは、あるのだろうか?

頂くでだけでは、大人のつきあいとは言えないです。

たとえ小さなことでも与えたい。

子供の頃は、そんなこと考えずに居ましたね。

そりゃそうです。

子供はそれでいい。

でも、冒頭で言ったように

一つ、大人になりましたから(´・ω・`)、、、、ね。

でも、考えても、私が与えられるものは何もない。

私が出来ることは、

私と一緒に食事をして良かったと思わせ(笑)、

また会いたいと思わせること!(エロイ意味じゃないですよ!)

それには

S氏の話をメーいっぱいまで理解できるように

少ない脳みそをフル回転する必要がありました。

でも楽しかった。

なぜなら、

「相手を知りたい」という気があれば

自然と気持ちが前へ前へと向かいます。

そうすると、頑張って頭を使わなくても

自然とそうなるんです。

気がつくと、私の方が沢山得ていることに気づきます。

次回また、同じような食事をすることができたら

そこでやっと、私がS氏に

「与えられた」のだと、思います。

結局は

「知りたい」

が、一番大事な一歩なんです。

今年は、こんな感じで、

人間関係も仕事も

一歩一歩、進んでいきたいと思います。

皆様、宜しくお願いいたします。

スッキリ元気に

免疫力UP

ついでにスタイルも良くなってしまう

整体&リンパセラピー

ガンガンやってます!

BY 「からだ工房 MINOAKA」 aka

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。