津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

意外な感動。

初めて来院されたピアノの先生。

整体サロンで定期的にメンテをされてる方で

最近1ヶ月以上メンテしてなかったとのこと。

上品な女性です。

ちなみにakaと同い年。

類は類を呼ぶ、とでもいいましょうかにこにこ

もう一回言いましょう。

「上品な方です」うふっふふん

で、

問診時です。

「肩とか首が重だるい感じなの・・・・」

なるほど、、、では、他に気になるところはありますか?

「そうねえ。。。足首怪我してから股関節がちょくちょく痛くって

 右手首と腰と、、、でも今はやっぱり肩、、、いや、首かな、、、」

ん〜〜〜、体中ってことね。ウィンク

で、施術が終わり、、、、

「あ〜気持ちよかったぁ、目の上が重い感じだったんだけど

 首も頭も軽くなった感じぃ〜はーとめ

それは良かった、良かった。

で、外へ出て歩き始めると、、、

「わぁ〜〜〜足が軽〜い!歩きやすい!」

んふっ♪そうなるのは解ってましたよっ!

その方は「足首怪我してから・・・」って言ってましたよね。

その影響で、股関節・骨盤・背中の筋肉・肩甲骨にいたるまで

すべてバランスが取れなくなってたんです。

でも、来院されたときは、そのことに気づいてない。

腰や肩の痛みの原因は

腰や肩じゃなかったんですね。

さらに

腰周りの筋肉は、その故障暦のある足の使い方によって

不自然に硬くなってました。

そりゃ腰も痛くなるってもんです。

それらのバランスを整えると

全体にフラットになり

歩きやすくなる。。。。のは当たり前なことなんです。

意外な感動を知ってみたい方は

ここへどうぞ。

からだ工房MINOAKA 

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

ちなみに、明後日の16日(日曜日)は

研修のため、お休みさせていただきます。

なので、明日は出来る限り、

時間いっぱい施術させていただこうと思ってます。

「今からだと無理かも・・・」と思っても

連絡してみてください。

出来る限り、対処いたしますです。パンダ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。