津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

選択。

ふふっにゃんこ(うれしい)

観て来ました、昨日。

レイトショーで。

しかも22:12〜っていう、

レイトの中でもかなり遅め。

終わったら夜中の1時!ガーン

(スケジュール的に、レイトショーしか観れないんす)

これです↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

リメイク版「ベストキッド」

ウィル・スミスの息子さんとジャッキー・チェン

素晴らしいです。

内容は、オリジナル版に沿ってますが

単なるリメイクではないです。

ま、若干ね。。。

「万里の長城ってそんなに気軽に行けないでしょ、

 中国って広いんだから」

みたいなツッコミどころはあるにせよなは〜

・・・良かったです!

久々に。

最近、映画に裏切られ続きでしたから。

ストーリーはいいんです。

もう解ってるから。

でも、

ジェイデン・スミスのカンフーと

泣きのシーン、

ジャッキーの新境地とも言える

いぶし銀?的演技と健在カンフー。

で、一番良かったのは

(これ、書いていいのかなぁ〜19s

ボロボロになったドレ君は

「何故、そんなに戦いたいのか?」と聞かれた時の

彼の答えは。。。

「まだ、あいつが怖いから」。

(これから観ようと思ってる方、ごめんなさいがーん

 多分、これ読んでも印象は変わらないと思うんで。。。)

そうです。

「怖い」って思ってることって

それで克服しないと

前に進めない。

他の事で埋めようとしても無理。

周りのみんなが認めてくれたとしても

自分の中で越えられてなければ

終わったことにならない。

幼くても

いえいえ、

幼いからこそ、

その本質が解るのだと

映画は示していました。

大人は、ついつい

何かのせいにしたり

何かでごまかしたり

余計な知識を持ってるが為に

本質を見失いそうになります。

「怖い」ことは

誰にでも

多かれ少なかれあります。

それを

「超える」

「慣れるか」かは

自分次第。

大人の皆さん、

しっかりしましょうね。

・・・・アタシも。かおww

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。