津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

走りたいけど。。。

昨日の「食べすぎ」を受け、

今日は朝から、浜辺を全力疾走走る人

・・・・は、しておりません。ぶにゅ

浜辺は今日も、いい風が吹いてました。

サーファーさん達も、おお張り切り!

張り切り過ぎて、救急車も来てたそうです。

だめだよぉ〜無茶しちゃね。

コレは屋↓夕方の風景。

犬散歩人口多いです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

綺麗でしょ!↓
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

この雲の下はゲリラ豪雨なのだろうか・・・。↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

TVでは、24時間TVをやってて、

はるな愛ちゃんが走ってますね。

一般の方は

そこまで無理しないでいいけど、

やっぱりちょっとくらいは

身体動かさないと。

akaは

自身の肥満体験から

「痩せたい!」って人を応援してます。

骨や筋肉の矯正・調整・ストレッチ・リンパセラピーなど

出来ることは全力で取り組んでますが

akaにも出来ないことはあります。

それは

「筋肉を作ること」

筋肉が太くなると

基礎代謝がUpし

「寝てても痩せる」身体になります。

これって、

みんなが喉から手が出る程欲しいものでしょ?

そこで皆さん、要らぬ心配するんです。

「筋肉が太くなっちゃったら、足太くなるんでしょ?」って。

そんな心配要りません。

スポーツ選手じゃない限り

少しくらい筋肉が太くなっても

たいした太さにはなりません。

今現在の脂肪たっぷりの足よりは

確実に細くなります。にやにや

その前に

運動する時間をどうつくるか、

どうすれば楽しんで続けることができるのか

を、考えた方が、建設的ですよね。

自分の筋肉を作るのは

自分にしか出来ないんです。

なので、

自分の生活サイクルに合った方法を

見つけてみてください。

akaは貴女の体格・体質に合った方法を考え、

施術させていただきます。

akaとご自身とのタッグで

乗り越えませんか?

からだ工房MINOAKA 

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約です。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。