津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

マズイことです。

ど〜も!

アセロラドリンクのアセロラ体操が

気になって仕方が無いakaですshimon

今日は、

凄いいい感じのお天気。

珍しく、波が立ってます。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
河芸の海は、ほんとに滅多に波が立たないんです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
サーファーさん達も、練習日です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
今日は、サーファーさんたちだけじゃなく、

カイトの人、ヨットの人、イロイロ居ました。

夏本番中よりも、

ちょい秋くらいの方が、皆さん生き生きしてます。

いい感じの風でしたからね。

そんな中、

いい天気にも関わらずぶーっ

お部屋の中で施術の日。

お盆に帰省してたSさん、

お土産くれました。

これが、、、渋い!!!!!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「おやっとさぁ」という芋焼酎。

「おつかれさまぁ〜」みたいな意味だそうです。

一升瓶ですびっくり!!
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

一升瓶て、大きいんですね。

頚椎1番〜胸椎11番まであります!

(一般的にはどうでもいいことですねにゅー

に、しても、

今日は、食べすぎました。

やばいです。

朝ごはんは、時間が無くて夕方まで無し。

なのに、夕方、チラシを置いてくださってる

「リンガリンゴ 」さんでご飯。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
オムライスが小さいのではなく、

えびが大きすぎるんです。

これだけでも

何カロリーあるでしょか?

ってとこなんですが

その後、

「オンブラマイフ」 のオーナーさんと

約束していた、もんじゃ焼き屋さんへ。

近鉄「白子駅」前にある

「錦」 さん。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

光に弱い携帯でございます。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これ、お箸置きです。

超かわいい。

でも、「持ち帰らないでね」と。

数個、被害にあわれてるそうです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

オーナーのMさん、ブレブレです。

これ、私のミスじゃないです。

「僕なんかいいですよぉ〜ワラ」と言いつつ

・・・ノリノリ。

で、動きすぎでした。

本人曰く、「ブレたくらいで調度いい」とのこと。

肝心のもんじゃ焼きは

食らい付くのに必死で

またもや、食べ終わってから

写真撮ってないことに気づきました。

気づくと、

かなりの満腹状態。

おっそろしいほどのカロリーです。

1日トータルで考えると

2食で、1回1回が多量摂取してます。

・・・・お相撲さんじゃん・・・・・はー

かなりヤバイ状態。

そもそも、フルマラソンを走った人でも

消費カロリーはたったの2400キロカロリーなんですよ。

今日のカロリー、一体何キロ走らないといけないの?しくしく

患者さんに偉そうに言えないですccfgvghj

明日のカロリー摂取は

バランスを考えつつ、抑えまくります!

あと、運動もね。

エアコンで身体を冷やしている人、

要注意ですよ!

こんなに食べて無くても

排泄が悪くなってる可能性大!です。

これから秋になってくると

夏に減退してた食の欲求が

俄然、強くなってきます。

要注意、要注意。

どうやって、防ぐ?

ご相談は

からだ工房MINOAKAまで。

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。