津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

先端に出ちゃうのよ。

人は身体の「先」や「端」の部分を手入れすることで

きちんとした人に見られますよ

・・・・・と、何かの記事で見たことがあります。

確かに、指先がささくれ立ってるより、デコネイルしてなくても

きれいに甘皮を削って、爪に艶があったほうが

上品ですよね。

かかとがガサガサより、定期的に角質手入れしてあるほうが

潤ってる人に見えます。

と言って、自分の先端をチェックすると、

ちょっと哀しい感じになるakaです。まめた

最近、ちょっとしたことに気づきました。

俗に言う「我体のいい人」

縦(身長)&横(体重)の幅が広い人のことなんですが

なぜか。。。。

足の爪を切ってない人が多い!>_<

ちょっとビックリです。

道理はわかりますよ、尺が長いと面倒になっちゃいます。

まあ、性格にも寄りますが、割と多いみたいです。

身体を折り曲げて足の爪に手を伸ばすと

折れ曲がってる部分の皮下脂肪という名のお肉が邪魔。。。

ですよね。

これってね、太った経験の無い人には、ちょっとだけ解りづらいんです。

akaは、自慢じゃないですが(ほんとにね)、

マジで解っちゃいます。

もう大体想像ついてるでしょうが

一応、このブログの初っ端記事「始まり始まり〜」を見てください。

あ、でも、ちゃんと爪は切ってましたよ。

ただ、面倒だったってだけで。イヒ

日常のちょっとしたことにも、大きく影響する体型。

骨から肉からのアプローチでシェイプアップしたいですね。

ちなみに。。。。

akaは現在「酵素」に着目してます。

新たな発見があったら、報告していきますね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。